Japanese Stable CLIP を試してみた

BSOD に二次元コードが

Insider Preview のビルド 14328 がリリースされましたね。今夏の anniversary update が見えてくるビルドですが、BSOD 画面に二次元コードが表示されて、コードを読み取るとエラーの詳細が確認できるサイトへ飛べるとか。

でも、最近 BSOD なんて見ないですよね。
と思ってたら、さっそく出ました。でも、Windows10 にしてから、初めて見たかもしれません。この画面を見せるために、意図的にエラーを起こしたのでは?なんてことも思いました。

今回は、画面を撮影するので精一杯。コードを読み込んでいる時間はありませんでした。

コメント